雪 遊 び

1月3日
ペットホテルでのお留守番も無事終わり
近くの公園で雪遊びをしたよ!

パパさ〜ん、ママさ〜ん!
お留守番は寂しかったよ〜!
まろ!廊下を走ってはいけません!!

お世話になった
ペットホテルを後にして
散歩の出来る
公園を目指して出発だよ

ふかふかの雪の上を
歩いたよ。
まだ誰も歩いてなくて
僕の足跡が・・・。

パパさんと一緒に走ったよ!
運動不足のパパは
チョット走っただけで
疲れちゃったんだ!

運動の後は
喉が渇いちゃったから
雪を食べてみちゃった!
ちょっと冷たかったけど
渇いた喉にはちょうど良かったよ!

パパさん
雪のお散歩も楽しいね!
お家の方も
雪が降ればいいのにね!

昨日までは雪が降っていたみたいだけど、今日はとっても良いお天気でお散歩日和!
パパとママは寒かったみたいだけど、僕は寒さなんかヘッチャラでと〜っても楽しかった!