ポカポカ陽気

あまりの気持ち良さに
眠くなっちゃった・・・。
お散歩の時間まで
お昼寝してよっと!

お昼寝の後は
皆で散歩に行ったよ!
嬉しくてシッポフリフリで
ルンルン気分だよ!

散歩してたら
暑くなって来ちゃったから
お水の中に入っちゃった!
気持ち良かった〜!

何時もの散歩コースなのに
全然気が付かなかったけど
すずらんの花が咲いていたんだよ!
だんだんお花の綺麗な季節になってきて
散歩が楽しみだな〜!

初めてのお友達とも
ちゃんとご挨拶が出来たよ!
お名前聞くの忘れちゃったけど
また会えるといいな。

4月4日
今日はすっごく良いお天気で嬉しくなっちゃった!

今日は、新しいお友達と出会えたり皆でお散歩出来たりととっても楽しい1日だった!
これからどんどんお散歩が気持ちよくなる季節になって嬉しいな!