ランチ&カフェ

4月23日
今日は、久しぶりにママのお友達とお出かけしたよ!

1時間チョットのドライブで
車酔いこそしなかったけど
少し疲れ気味・・・。

ランチが済んだら
何だか眠くなっちゃった!
ママたちの楽しそうな話し声が
子守唄に聞こえてきちゃったよ。

鶴間駅のそばにある
「ソッリーゾ」さんに行ったよ!
わんこメニューもあるんだって。
何を食べようかな〜?

レストランでもカフェでも
ママとマロンちゃんママ(左)
知姉さん(右)みんな
ニコニコ顔でお話も
弾んでいたよ!

藤沢にある
「マカロニ市場」さんの
わんこOKの入り口の前で・・・。
ここは、わんこメニューが
無いのがちょっと残念!

久しぶりにマロンちゃんママと知姉さんとお出かけ出来て楽しかった!
次は是非マロンちゃん(M・ダックス)も一緒に来てくれたら良いのにな・・・。

色々と迷ったけど
「彩り野菜のワンコパスタ」を
頼んだよ!
美味しくてペロリと食べちゃった!
お土産に
「おからで作ったチーズケーキ」と
「ワンコベーグルのゴマ味」を
買った貰ったよ!