久しぶりに

2010年1月10日
今日は久しぶりにお出かけしたよ!

パパさんの車のタイヤ交換を
お願いしている間
近くの広場に散歩に行ったよ!
久しぶりに家族揃っての散歩で
ニコニコ顔になっちゃった・・・。

実はパパが昨年
頚椎ヘルニアになってしまい
手術を受けたんだ。
術後1ヶ月経過してやっと
散歩出来るようになったんだよ。
まだ、オルソカラーという器具が無いと
首が安定しないらしいんだ。

散歩を楽しんだ後は
カフェ・ナチュールさんで一休みしたんだ。
僕はマフィンを注文したよ!

とっても美味しくて
ペロリと食べちゃった!
おかわりしたいくらいだったよ。
10個位は
食べられたような気がするな(笑)

久しぶりのお出かけだったから
嬉しくて「まだ帰りたくない!」って
駄々をこねちゃった・・・。
パパさん疲れてただろうに
ごめんね!!

パパさんが退院してからずっと(約1ヶ月)お家に居たのに
全然僕と遊んでくれなくてちょっとふて腐れてた僕!
でも、今日のお散歩とカフェで大満足。パパさん早く良くなってもっといっぱい遊んでね!