お家の中で・・・

久々にお家に入れてもらえたよ!

水のみの水が凍るほど寒くなったので
お家の中に入れてもらえることに
なったんだよ。

早速、ボールで遊んでま〜す!
ラクビーボールの形なので
不思議な転がり方をするんだよ。
風ちゃんから、頂いたボールです。

トナカイの服を着たぬいぐるみの「サンタ」で〜す。
今日から僕の遊び相手だよ!
遊ぶと言うよりも、かじると言ったほうが・・・。

ママさんとも遊べるし、お家の中は最高!!
ママさんもっと遊んでよ〜!

遊んだ後は、ヒーターの前で一休み!
お外と違ってとっても暖かだよ!

暫くは、夜だけお家に入れてもたえるんだ!
昼間は、パパさんもママさんもお仕事だから我慢できるよ。