七夕さま?

7月5日
今日は、平塚の七夕祭りを見に行ったんだよ!

歩行天の入り口まで行ったんだけど
すご〜い人で、七夕見物は断念しました。
パパは、「昼間ならあまり人もいないだろう」
と、言ってたのに甘かった・・・。

仕方なく、近くの総合公園に
連れて行ってもらったんだ!
何とかって言うモニュメントの前です。
名前忘れちゃって・・・。

公園の中に、バラの花がたくさん
咲いていたんだよ!
僕には同じにしか見えなかったけど
色々な名前のバラがあるんだ。

パパさんが疲れちゃったので
木陰で一休み・・・。
パパさん、本当に運動不足なんだから・・・。

木立の中を散歩したんだよ!
すごく気持ちよかったよ。

パパさんと、ちょっと内緒話!
何話したか?それはヒ・ミ・ツだよ。

七夕祭りに行ったはずなのに・・・、まっいいか!