おやつざんまい☆

4月29日〜5月5日
僕は、ゴールデンウィークじゃなく、おやつウィークだったよ!

ベロクォーレと言うケーキだよ!
美味しそうでしょ〜。

ボーンパンとチーズパンも
買ってもらったよ。

パンは小さくちぎってもらって
食べたんだ。
ボーンパンもチーズパンも
とっても美味しかったんだよ!

お利巧にお留守番していた
ご褒美に買ってきてくれたんだ。
チーズヨーグルトケーキだって。

今日は、ちょっと甘えて
ママさんの手から貰って食べたんだ!

こっちは、パンプキンスコーンだよ。
何となくワンコの形に見えるんだけど
違うかな?

美味しくてペロリト食べちゃったんだ。
少し残しておけばよかったかな・・・。

せっかくパパさんも、ママさんもお休みだったのにお天気が悪くて出かけられなかったけど
美味しいおやつ沢山食べられたから大満足な僕でした♪