豆乳アイス〜☆

7月24日
今日はママさんが豆乳アイスを作ってくれたよ!

豆乳アイスって言うんだって!
どんな味がするんだろ〜?
・・・匂いが豆だぞ!?

お約束の「お座りしたでしょ!」
早く頂戴よ〜。
う〜。早く「良し!」って言って〜(泣)

うひゃ〜冷た〜い!
これが、アイスなんだ☆
覚えたぞ!

テーブルだと食べにくいから
下に降ろして貰ったんだ!
でも器が小さくて食べ難いですけど・・・

とっても美味しいよ!
残さず食べないとね・・・。
パパも、同じアイスを食べたんだよ!
でも、パパの方が沢山なの・・・。
実はこの後、ママには内緒で、パパの
分もおねだりしちゃった!

ママさんのお友達のはぎっちさんに教えて貰ったんだって!とっても美味しかった〜☆