3年ぶりに・・・

12月19日
今日は、丸子橋に行ってきたよ!

3年振りの丸子橋で
緊張気味の僕。
ママさんのおそばで・・・。

でも、やっぱり走ろ〜!
ロングリード付いてたけど
気持ちよかったよ!

僕がお世話になった
「ポチたま会」さんにご挨拶に行ったんだ!
風ちゃんと僕のように
新しい両親を待っている姉妹だよ!

スタッフさん手作りの温かスープだよ!
また僕は匂いだけ・・・。

ママさんが僕にお弁当
作ってくれたんだって!
ワ〜イ・ワ〜イ
でも、ちょっと彩が悪かったね・・・。byママ

お肉と野菜のお弁当
美味しかったよ!
ペロリと食べちゃった。

(おまけ)
こっちは、パパさん達のお弁当だって!
これに、おにぎりがあったんだよ。

3年ぶりに育てのお母さんに会えて嬉しかったよ!それに、お弁当も!
新しい家族を待っているお友達にも早くやさしい両親が見つかるといいな〜☆

スタッフの方たちも一休みだよ!

赤いコートの人が
風ちゃんと僕の
育てのお母さんなんだよ!
とっても明るくてやさしいんだ。