ひな祭り

3月3日
今日は、おひな祭りなんだって!
女の子のお祭りらしい・・・。

超ミニサイズの雛人形です。
でも大きく見えるでしょ。
ひな祭りの雰囲気を味わって欲しいと、
ママが買ってくれました!

雛あられと白酒?だよ!
僕もお酒を飲める年になったぞ!

やっぱり「お座りで待て」です。
早くしてくれないかな・・・。

まずは、雛あられから・・・。
サクサクしてて、とっても美味しいよ!

本当は女の子のお祭りらしいけど、おやつが食べられるなら今日だけ女の子になっちゃおっと!
名前は「まろこ・まろみ?」まっ、なんでもいいや・・・。

白酒じゃな〜い!酔わないぞ!?
ミルク風味のお酒か?
これなら何杯でもいけるよ!