八ヶ岳&清里

8月16日
今日は、ドライブに連れて行ってもらったよ!

清里ブルーグラスフレンドパークの
アジリティとドックランで思い切り遊んだよ。
ハードルは得意中の得意!
上手く飛べてるでしょ・・・。

タイヤくぐるのはチョット・・・。
イヤだって言ったら
イヤなんだけど!!
パパさん助けて〜!

ドックランでは思い切り走ったよ!
でも、一緒に走ってくれる
お友達がいなくて残念だったな〜!

ドッグウォークはママさんと
一緒に練習してみたよ!
シーソーより怖くなかったんだ。

清泉寮のソフトクリームだよ!
僕の分かと思ったらパパさんが・・・。
でも、少しだけもらえたよ☆

八ケ岳倶楽部の
フルーツティーとチーズケーキだよ☆
7種類の果物が入っているんだって。
とっても美味しかったらしい・・・。

家を出る時は少し雨が降っていたけど、雨も上がって思い切り遊べたよ!
地震があってビックリもしたけど、楽しい一日だったな・・・。