まろ家の休日

9月のある日曜日
今日は何して遊んであげようかな?

パパさんと遊んであげようと思ったのに
芝刈りなんだって!つまんないな〜。
僕に見向きもしてくれないし・・・。

仕方が無いから
邪魔をしないように
ボールで遊んだよ!
だって、邪魔したら僕の高級毛皮も
刈っちゃうって言うんだもん!

久々に皆で散歩に行ったよ!
ままさん疲れちゃったのかな?
全然来ないんだけど・・・。

ママさん歩くの遅いから
待っていてあげようよ!
それに、ここかなり坂道だしね。

ママさん早く早く〜!
待ってるのだって大変なんだよ!!
ねっ!パパさん。

今日は、パパたちと遊んであげようと思ったのに残念だったな!
でも、皆で散歩に行けたからまっ!いいか・・・。
ところで、ママさんは何してたんだ?