おやつがいっぱい!

10月27日
お台場でおやつを買ってもらったよ!

かぼちゃ豆乳ムースだよ!
超美味しいよ〜☆ってままが
言ってたけど・・・。
試食してみます。

今日は、いちごパンだよ!
いちごのいい匂いがして
これもまた凄く美味しかったんだ♪
でも、いちごがでてこない・・・。

3日目の今日は
ワンコ用のどら焼きだよ!
人間用と間違えちゃいそうでしょ?

今日は、かぼちゃのスコーンだよ!
わんこの形をしているんだ。
とっても美味しかったよ☆

明日のおやつは何ですか?
美味しいものお願いしま〜す!

どのおやつも食べるのがもったいないくらいだったけど、美味しく頂きました。
次は何時かな〜?出来れば毎日お願いしたいんだけど・・・。