年越し〜07’新年

12月31日〜1月1日
今年も残りわずかそして新年へカウントダウン!

年越し蕎麦を食べたよ!
ツルツルしていて美味しかったよ!

今年もわんこ用のおせちを
買ってもらったよ!
早く食べたいな〜。

近所の神社に
初詣に行ってきたよ!
神様お尻を向けてごめんなさい。
「今年もいっぱいお出かけできますように!」
「おやつも一杯食べられますように!」
「それから・・・」(まろ、お願いしすぎでしょ!)

元旦には残念ながら
見る事は出来なかったけど、
お散歩していると
富士山が見えるんだよ!

昼間に見ると雪で真っ白な
富士山が見えるんだって!
富士山を見ると元気が出るんだ。

2006年仲良くしてくれたお友達の皆さんありがとうございました。
2007年も宜しくお願い致しま〜す!
今年も、面白おかしくそして楽しく過ごせたら良いな〜と思ってるんだ!