久々にパパさんと遊んだよ。

パパさんと!

今日は、パパさんが遊んで欲しそうだったので、付き合ってあげたよ!

パパさんとも遊んであげたし、
おやつも食べたし、
チョッと一休み・・・。

パパさん僕だいぶ重くなったでしょ!
でも、パパさんにはかなわないけど・・・。

遊んだ後は、おやつタイム!
実はもう、食べちゃいました。
僕は色々な物に興味津々で〜す。
パパさんあれは何かな?
てな感じ!

僕はかじるのが大好き!
その手放してくれないかな・・・。
放してくれるまで僕だって
負けないんだから・・・。
でも、おやつが出るなら
すぐに放すんだけど・・・。

パパさんそんなに僕と遊びたいの!
フリスビー持ってきたりして。
遊んであげない事もないけど・・・。