奥野ダムにて
兄妹旅行(イルカ浜公園)

しめはやっぱり、
お休みタ〜イム!!
車の中でグッスリでした。

「皆早く・はやく!」
二人は元気そのものです。
(「この階段結構きつかったです」と、
まろママ)


「風ちゃん、やめて〜!!」
何故か逃げるまろで〜す。
風ちゃんはきっと
遊んで欲しいのにネ!

どこに行ってもおやつタイム!
そして、お行儀良く待つ姿は
うりふたつ。

二日目は奥野ダムでたっぷりお散歩しました。

お泊りしたホテルの前で
全員集合です!

H15.2.9〜1泊で、伊豆高原に行ってきました。

大変・たいへん!
お水が僕を追いかけてくるよ!!

いるか浜公園で記念写真です!
なかなか二人の息が合わなくて・・・。
カメラマンさんも大変です。

初めての海、初めて兄妹での旅行で〜す!
まず、再会に喜ぶ二人です。