那須高原(お料理編)

パパさんたちのお食事だよ!

スープにサラダそして
こちらが赤魚とあさりの
お料理なんだけど・・・。
名前が分からなくなっちゃいました(泣)

メインディッシュのステーキだよ!
美味しそうな匂〜い。
僕にも少し下さいな!
この後、デザートの
食べ放題もあったんだよ!

パパさんたちの朝食だよ!
朝食もとっても美味しそう〜!

スープに前菜
そしてこちらが、
太刀魚のレモンバターソースだよ!
パパさんも「待て」させられたんだよ!

お次は
チキンのきゅーりソースだよ!
パパさんにこっそり貰っちゃったんだ。
美味しかったよ!

そして、メインディッシュの
トルネードハンバーグだよ!
パパさんもママさんも
お腹満腹食べたらしい。

ペンション「ボンレーヴ」さんにて

ペンション「イマジン・ドッグス」さんにて

パパさんもママさんも、ボリューム満点のお料理に大満足!
でも、ママさんはボンレーヴさんの食べ放題のデザートを全種類制覇出来なかったことと、
イマジン・ドッグスさんの朝食を食べられなかったことが大ショックだったらしい・・・。