草津よいと〜こ〜

10月20日
今日から2泊3日の家族旅行だ〜!

草津温泉の湯畑だよ!
パパとばあちゃんが見物に行ってきたんだ!。
僕とママはペンションのドックランで遊ぶはずが、
長旅の疲れで二人でお昼ねしちゃったんだ!

温泉名物の
湯もみショーだよ!
どうやらパパも
参加しちゃったみたい・・・。
結構さまになってたって
言ってたけど本当かな・・・?

「まろ選手飛び込み準備完了です」
と、言う感じですが水嫌いなまろの
見つめる先はプールサイドだった。

ペンションでお友達になった
大ちゃんだよ!
チョット映りが悪くて・・・。

パパさん内緒で何か下さいな!

お世話になったペンション
ブランシェ草津の前で
ママさんと記念写真だよ!

お水嫌いだって言ってるのに、プールに入れられたり温泉のお湯を掛けられたり散々だった。
でも、温泉のお湯を掛けてもらったら毛がフサフサツルツルになった感じ!