牧場&カフェ

4月18日
今日はとっても良いお天気でお散歩日和だったよ!

千本松牧場でお散歩したよ!
満開の桜がとっても綺麗だった!
足取りも軽くルンルンしちゃった・・・。

牧場でのお決まりは・・・
ソフトクリーム!
パパさんからおすそ分けして
貰ったんだけど足りないから
隙を見てカップのソフトクリームをゲット!

牧場には色々な動物がいたよ!
ワンコもいたんだ。
桜の木の幹に咲いていた
花もあってちょっとビックリ!

散歩を楽しんだ後は
カフェ「チノ・フィーロ」さんへ行ったよ。
勿論、僕のご飯も注文してもらったんだ。
ここでも、僕の苦手なブロッコリーが・・・。
ブロッコリー以外は美味しく頂きました。

何処に行っても
ばあちゃんのご飯を狙う僕。
「少し分けて下さいな!」
夕べもばあちゃんにおねだりして
ウマウマをゲットしました〜!
ばあちゃん何時もありがとう。

久しぶりの家族旅行と〜っても楽しかった!次は何時かな〜・・・。