200411

●04/11/07●


だめだ・・・。何もやる気がしねえ。
とりあえずコタツでもだすか・・・?

●04/11/08●


結局コタツすら出してねえよ部屋さみいなあ。
誰か俺を怒ってください。
OSタンって可愛いですね(死

●04/11/09●


冬季人類最終兵器投入

●04/11/10●


クロコダイン(違。勉強わかりません。
冬コミばっちりすべってたり。

●04/11/11●


ロゴっぽくシルエットバージョンも作ってみた

●04/11/15●

いかん、日記をちょっとサボってしまった。ドカポンやってました。 すげー面白いです。
倉上淳士ファンページに絵を描かせてくださいと頼んでいたのですが そのリクエストがきました。団十郎さんありがとうございます。がんばって描きます
ところでウチのPCのデスクトップは解像度が1280*1024なのです。それを基準に デザインしたのがこのサイトです。正直横幅がでかいかもしれません。 日記につけてるカットもかなりデカくみえるかもしれません。 アンケートを取りたいのですが正直でかいよって思う方は教えてください。 画像サイズなどの参考にしたいだけなので遠慮なく掲示板にでも言って下さい。

●04/11/16●

この絵は16日に描いたので。

●04/11/18●

勤めて変えようとしていた絵柄が結局元に収束していくのはよくあることだと思った。

●04/11/19●

16の斧子はあまりに不細工だと思った。
こっそりプロダクトを更新した。でも誰も意味がわからない更新だと思う。

●04/11/23●

土日はどうやら日記が停止するらしい。ことが判明
こっそり新キャラ登場。