200412

●04/12/01●

リヴィエラ(GBA。STING)やってました。
耳掻きし過ぎで怪我しました。痛すぎます。

●04/12/02●

警察に捕まりました
罪状は一時不停止。しかも財布持ってなくて免許不所持。
罰金に死ぬほど怯えたけど、
まあ警告ですんでよかった・・・
今日は日記かくきなかったんだけど愉快な事態ですんだので記すことにしました

●04/12/05●

広島風お好み焼きを食った帰りにbaviがホイホイさんを購入。 俺の後ろで「店のお姉ちゃんだろう」とほざきつづけているが黙殺。 この絵はなんだか気に入らないので後日書き直すかもしれない。たぶんしないが。

●04/12/11●

Sound Horizon の歌がすごくいい。

●04/12/12●

gifアニメおもしれーーー。。

●04/12/15●

本人から許可を得たのでさらします。
←ここの八千華さんの絵を塗らせていただきました。
年賀状用の絵だったのですがいつのまにかテーマは「死人」。そりゃ没るよ。

●04/12/15_2●

はねるホイホイさん

●04/12/27●

日記をサボりまくっている間にいつのまにか年の瀬です。
クリスマスってなんだったっけ?
今日から実家に帰るのでしばらく居ません。
そのうちかえってきます。