200503
●05/03/26●

うわあ、気付いたら三月終わりそうだ…。
AIR最終回みました。
観鈴ちん「もうゴールしていいよね?」
BAVI「僕らの春はこれからだ」

…。
感動ぶち壊しですよ

サクラテツの富良兎かわいいなあ

●05/03/03●

bavi君にさっき騙されました。
東方格ゲーでユユさん倒したらクリアしなくても 使えるようになると嘘情報をつかまされました。そりゃ楽でいいやと思って ストーリーモードを中断したらキャラリストに出てませんでした。死なす。
さらに後ろでbaviの野郎が昨日貰ったカニライターのガスを使いきろうとしています。死なす。

●05/03/02●

ぽーら君に京都土産を貰いました。
いつもはbavi君がハート様とかシンとかユリアをくれるのですが
実用性があるものは久しぶりでうれしいです。うれしいです。よ。
あじゃり餅おいしかったですー。
「今日どうしても渡さないといけない」といわれたので時間とって一瞬ですが ぽーら君に来てもらったときにお土産をもらいました。あじゃりもちの賞味期 限が今日でしたorz。ほんとにわざわざありがとねー。

●05/03/01●

とかいいつつ結局サーバ借りました。アップし放題だZE。
あわせてトップ絵が消えうせました。
最近バイト以外はbavi君とゲーム製作合宿やっています
日を追うごとに複雑化していくソースと俺の情け容赦ない発注にbavi君がキレかけています。 彼をなだめるアイテムはAIRだけです。