200504
●05/04/21●

塗りの練習。ファイヤー。
一年前の落書きに着色。途中で飽きてしまった。

● 2005/04/18 ●

マビノギばっかりやってます。

●05/04/13●

自炊しました。ってもカレーですが。
腹が減ってから近所のスーパーに出撃。標準的な具材を買い揃える。
一人暮らしにやさしくカレーセット(にんじん、たまねぎ、じゃがいも、ニンニク)をゲット。
惣菜コーナーを回ってみているときに今日は牡蠣フライカレーにしようと思いついたときは おれは天才では内科と思いました。

あまりに腹へってたから調理前に全部食っちまったけどな!

ああああああああああ。今思い出した。一緒に買ったチーズを入れるの忘れてた。

絵は関係なし。

● 2005/04/11 ●

えらい勢いで間が空きました。別に忙しかったわけではないです。

三月からやっていたこと

・ひぐらし:煮詰りまくり。わけわかりません。助けてー。そして情け容赦なくはまっていく。
私的捜査ファイル(仮)を購入。ガンガンパワード購入。ドラマCD鬼隠し編を検討中。
ZTSさんイイ<曲。

・マビノギ:bavi君とポーラ君と始めました。熊が倒せません
俺のアクセス度がかなり低いので二人に置いてきぼりにされているっぽい。
情報
キャラ名:いなだ
サーバ:タルラーク:チャンネル2
見かけたら声かけてねー。

・メルブラAC:都古使ってます。ゲーセンのジョイスティックに慣れません
昨日初めてやった人にボコられました。許してください。
コンボ大好き。基本がなってません、ガード知りません。
試合開始デフォルト立ち位置から開始のコンボ。ゲージ200%使います(使いすぎ
飛び込み強中>地上弱中強キャンセル>EX竜巻>弱弱>ジャンプキャンセル強中ジャンプキャンセル中強>弱昇竜>キャンセルEX昇竜
だいたい6000くらい

・神無月
停滞中。ごめんなさい