2011.8
お問い合わせは・・・052‐895−2227


こどもとネコと小さな平屋・愛知県・中古住宅リフォーム・リノベーション





若いご夫婦が購入された、中古住宅。

ちいさな平屋の全面リフォームです。


緑に囲まれたお庭もあって、子育てするにはよい環境です。

お庭に面して木のデッキと、縁側に出入りできるガラスのドアを作りました。



小さな平屋・愛知県・中古住宅リフォーム・リノベーション


小さな平屋・愛知県・中古住宅リフォーム・リノベーション




作業中

小さな平屋・中古住宅リフォーム作業中



小さな平屋・中古住宅リフォーム作業中




リフォーム前

小さな平屋・中古住宅現状室内



小さな平屋・中古住宅リフォーム作業中



完成した縁側


小さな平屋・中古住宅リフォーム・縁側


小さな平屋・中古住宅リフォーム・縁側


小さな平屋・中古住宅リフォーム・縁側






縁側の日だまりでご〜ろごろ

小さな平屋・中古住宅リフォーム・縁側でゴロゴロ



ネコのららもお気に入り。



小さな平屋・中古住宅リフォーム・縁側でたたずむネコさん





左官のなべさんがフガ〜フガ〜といいながら、なにやら下準備。

小さな平屋・中古住宅リフォーム・しっくい壁・左官


お施主様が手形を押しました。


小さな平屋・中古住宅リフォーム・しっくい壁・左官・手形



小さな平屋・中古住宅リフォーム・しっくい壁・左官・手形



   ゆうくんと、ネコのららも手形を押しました。
    冷たい感触がいやだったのか泣いちゃいました。。。




小さな平屋・中古住宅リフォーム・しっくい壁・ネコの足形・左官・手形




小さな平屋・中古住宅リフォーム・室内


小さな平屋・中古住宅リフォーム・室内



高くなった天井にはファンをつけました。




高くなった天井にはファンをつけました。




「くるくる回るファンが気になるよ〜」



「くるくる回るファンが気になるよ〜」



小さな平屋・中古住宅リフォーム・和室・日本の暮らし・和の暮らし・古民家



リフォーム前


リフォーム前






お施主様がビー玉を漆喰に埋め込みました。


ビー玉を埋め込んだナチュラルな壁 シックイ しっくい




洗面にはビーチグラスや貝がら、庭のモミジなどを



貝がらを埋め込んだナチュラルな壁 シックイ しっくい





ビーチグラス・貝がらを埋め込んだナチュラルな壁 シックイ しっくい




洗面リフォーム ナチュラル カントリー フレンチカントリー



リフォーム前

リフォーム前




チェッカーガラスをはめ込んだちょっとかわいいナチュラルなドアは松美のオリジナルです。


チェッカーガラスをはめ込んだドア






↑このページの一番上へもどる



■公団・団地・マンションリフォームのお問い合わせはこちらからどうぞ。


愛知県名古屋市天白区笹原町703
松美建設株式会社

052‐895‐2227


リフォーム一覧へもどる

新築・古民家再生・リフォームの松美建設TOPへもどる

  当ホームページの文章の引用・転載は厳禁です。画像の転用はバナーを除き、一切禁止とさせていただきます。
Copyright (C) 2006 matsumi All Rights Reserved.