本文へスキップ

     建設業許可 京都府知事許可(般 - 27)第14836号
株式会社 松村工務店
杉工房

このロゴは家を意味していますが、完全な形ではありません。これから住み手と一緒に肉付け、色付けをしていきます。だからあえて未完成です。




快適な生活環境を得るために

生活環境改善
 生活環境改善の具体化
幼児から老人まで、それぞれの生活スタイルを一戸の住まいの中で確立するためには、家族の共有スペースを改善することになります。現状を踏まえ、また将来の家族構成を踏まえた上で、可能な工夫を仕掛けることになります。

 これらをトータルして
空間をつなぐ床材には、自然のぬくもりを感じさせてくれる杉材などがあります。そして可能な限り段差をなくす工夫がなされます。窓は大きく取り、自然の光をいっぱいに取り入れます。また、庭には実のなる木や、安心して食べられる野菜なども育ててみてはいかがでしょう。こうした自然は人間関係を優しく緩和してくれるはずです。



今までにたくさんの本や新聞で紹介していただいています。

ナビゲーション


ナビゲーション

   

サブナビゲーション

お問い合わせ
松村工務店
宇治市宇治矢落68-14                                        プライバシーポリシー
TEL/FAX 0774-21-4431
suginoki@vmail.plala.or.jp
このページの先頭へ

copyright©2015 Matumura Koumuten all rights reserved.