++ Home ++

Photo  

 まったけの家です

SHARP PC-PN15Z(MEBIUS STYLE)です。
2000年2月に展示処分品を格安で購入。

この画像の利用を禁じます。

TVチューナー付ですので、TV見ながらネットできます。
折たたむとこうなりますが、持ち歩いたことはありません。

この画像の利用を禁じます。

次男と「おこたまカレー」。
おこたこのカレー味でタコではなくジャガイモ入り。
早く注文しないと売り切れます。

この画像の利用を禁じます。

「おこたこ」500円。これでお腹いっぱいなります。
たこやきとお好みが合体しただけかと思っていましたが
中がとろ〜っとしておいしいです。かなり好きです。

この画像の利用を禁じます。

まったけの会社のデスク(北九州勤務の時)です。
左側の資料に注目。

この画像の利用を禁じます。

資料をめくると秘密基地だったのだ。
サンダーバード出現。右端のピンクの人形はペネロープ
です。かなりレアです。

++ Home ++