= 2Pミルク好き名簿 =
No. 名前/メール HP 2Pミルクへの愛
00 岸田真夜 レインボーチェーサー 同盟無かったので作っちゃいました!めっちゃラブ!
01 安里ゆめこ SPACE★LOUNGE ポップン8で真っ先に愛したキャラです!
02 渦空 異 あいのうた 可愛いし。色も好きです。
03 マリエ POPN CAFE とにかく好きですvvvv大好きですvvvv
04 むうこ ダークな感じがまた可愛い。。v
05 大塚栞 Pop’n Party 1Pもいいけど2P
06 まきしゃ AS-blue ミルクちゃんはいつも2Pカラーです!ブルーベリィ♪
07 KOMA 可愛すぎデス・・・!!!2カラ〜が特に!!
08 立華紅蓮 珍しく女の子キャラに大ハマリっすvv
2Pカラー最高ですvvもちろん2Pミルク愛用してまっすvv
09 marina ソーダイロ 1Pもいいんだけどやっぱり2Pミルク!
10 ダークネス ミルクちゃんかわいい〜
11 柊しとね hiccup&homesick 1Pも勿論好きだけど、やっぱり2P!可愛いよぉ〜v
12 熊乃作之介 こねずみのうらにわ 全てが可愛いです(><)大好きデス★
13 ナノマイカ VERY BERRY 可愛くて大好きです☆やはり2Pでしょう!!
14 藤崎さえ SAE ミルク可愛すぎです〜vv1Pも良いけど2Pも最高
15 クスリナーガ ☆ハッピーポッパーズ☆ キャラで初めて使用してみてから2Pミルクに一目惚れしました!
2Pミルク最高です!
16 あゆた ミルクは2Pの方が好きV ミルク使用時は絶対、2Pでv
17 兎月ほむら ★きゃらめる★ もぅ一目惚れしちゃいましたvV激カワですvVあの娘は!!
曲も明るい曲で大好きですvV
18 結崎 瑠美 FRUIT♪MILK 個人的に青がすきだったので2Pでプレイしてみたらモロはまりましたvv
19 Natu 1Pも好きですが、2Pの方が好きです。
可愛いし!色合いも雰囲気出てて好きです!語りきれないぐらい。
20 如月れいな DESTINY★ 1Pも可愛いけど、やっぱり2Pの方が大好きです〜vvv