= 2Pミルク好き名簿 =
No. 名前/メール HP 2Pミルクへの愛
21 柚ノ宮キリコ 青が又いいですよねぇ。。vvめっさきゃわいいし!
22 ナツメ ソラ 美味しく無さそうで、クールな色合いが好きv
23 飴屋 壽ゝ 架空物語 2PLOVEvvvいつも、2Pミルクをつかっております♪
24 (仮)阪口 いんかむ 可愛すぎる貴女に一目惚れ(ぇ
25 河南ミサゴ ハニーミルク 1Pとは違う魅力を兼ね備えてるところがラヴです。
26 猫々うに カミヒコウキ 1Pも好きだけど2Pは倍好きですvv青系ラブ!
27 Mayu POP’N CARNIVAL 2Pのミルク、すっごくかわいいです〜!!vV
28 流林玲 comfortable 1Pもすて難いけどもやっぱり2Pでしょvvラブvv
29 御法川 美留恵 フィーバー・デジ☆ 2Pミルクのあの色が大好きですv
30 桜乃菜月 - 1Pのミルクと違う可愛さがあって好きですvv
1Pよりかなり使用しています☆
31 myaku - 毒気があってよけいにカワイイ!!
32 早桃 桃日和 ブルーベリーカラーラヴですvv
33 ぁゅ モモノカンズメ ブルーベリーカラーだいすきです!!
34 風龍ナサゲ Miracle★Candy 使用キャラはいっつも2Pミルクです!
コスはさなえでも使用キャラは2Pミルク!とにかくラヴ!
35 タカノ today. 2Pも負けずと可愛い!大好きですvv
36 飯島苦参 失踪中★至極簡単生命リサイクル グロイトコ(?)が更に可愛い感じがしますw
37 南風直緒 strawberry pop 8をプレイする時は絶対この娘を使いますv可愛い〜vV
38 萩原 浬 Sky Flower 灰色ナースさんだなんて可愛すぎますvv
39 フーリー
ELEKI+VOIS
2Pミルクいつも使ってますvv髪の色が素敵ですvv
40 智璃 ORANGE POP'N☆CHOCOLATE 1Pミルクも2Pミルクもどっちも大好きですvv