= 2Pミルク好き名簿 =
No. 名前/メール HP 2Pミルクへの愛
61 桃桜 乙 悠久 かわいくてかっこよくて美人でラブリーv最高ですv
62 優乃 れいか 幻想雷舞 超好き!大好きィvかわいすぎる!!
63 みつき SEA'S STANDARD 2Pミルクがポプキャラで一番好きです!シックにまとまっててチョー可愛い!!
64 Rin - 私は虫歯菌カラーと呼んでおります(汗)
もち使用キャラは2Pミルクです!よろしくお願いします!
65 千瀬唯 Yc+ 2Pミルクスキだーーー!!!
66 相沢 ちしゃ

STAR*DROPS

ダークミルク最高vvv
67 柊みずき 気まぐれ屋。 悪っぽくて大好きーv甘々な1Pミルクとはまた違った魅力もまた良いv
68 沙樹* - もう2pミルクサイコォ!ラブラブシュガー!(謎
69 恵梨。 RUIKA 2Pミルクの方がいじわるっぽくて好きですw
あと、ユーロビートもポップンをやるたびに選んでいますw
70 苺坂雛莉 いちごみるく。 ミルクは使うときいつも2Pです!可愛い・・v
71 真弥 POP RETTER メルアドもlove2シュガ→☆ミルクとユーロビート愛していますv
72 HAPPY? 可愛すぎますっ!!2P愛用!(謎。
73 RYU ハネハハエマシタ? 1Pカラーも好きだけど2Pカラーも大好きです!
74 飴月ゆち 28→33 ノーマルカラーのミルクも可愛くて好きだけど2Pも小悪魔っぽくて好きv
75 HaNa Frenzy×Crazy 1Pのピンクも素敵ですがやはり2Pのダークカラーにラブですvv
76 冬芥子 27ページ目 1Pも大好きですが2Pは色合いがとても好みです。
この娘は本当に可愛くて萌えますね!
77 ちゃめ - 2Pミルクめっちゃ可愛すぎですーww
78 ichi - 2Pミルクちゃんダイスキです!!1Pもかわいいけど2Pの方が断然セクスィww
79 藍風瑠茄 - 2Pミルク、大好きです!!
80 しき LOVE★HEART かなり可愛いです(><)1Pよりほれてます!