= 2Pミルク好き名簿 =
No. 名前/メール HP 2Pミルクへの愛
81 兄獅ユウゴ 金平糖の涙 ヤバいくらい愛してます!
82 椙里枝レオ SKY*FRIEND かなり可愛いです・・・!!ちょっとオトナっぽい(?)雰囲気が大好きですv愛!
83 ヒメミヤ甘奈 - 1Pも大好きですが2P愛ですv病気です!!(笑)
84 夏華 - 1Pも可愛いけどやっぱ2P派です><黒系で可愛いですvv
85 神城 瑞希 White Noise いつまでもミント愛は変わりませんvv
86 - 大スキーw萌え萌えなのーwww
87 悠長夢幻 夢幻回廊 2Pミルクは1Pミルクにない可愛さ!なんかもぅ・・・最高!ユーロビートも最高!
88 優月香穂 ABC 1Pミルクも大好きですが 大人の色気がある2Pの方が好きです・・・!
89 まぁ MAR’s room 2Pはきっとロリロリだと思うんです。・・・とにかく好きです(>_<)
90 コタロウ カプセル一錠 めちゃめちゃ大好きですっ!!vvvミルクラヴァーv
1pももちろんだけど、2pの方が好きですv萌え〜w
91 +月倉 霞+ rainbowgurs's WEBSITE あの毒っぽさがたまんないですwww
92 崎緑花 我為我生存 ピンクちゃんもいいけどなすびちゃん(笑)が好きデスvv
93 如月あめこ - 1Pもいいけど2Pも激可愛いですな!!!!
94 天澤 薫 Dreaming★Star 2Pミルク嬢、大好きデス!もちろん、2Pじゃないミルクもすきですがvv
でも、やっぱり2Pミルクでしょう!愛してますvv
95 きるあ さくらんぼ ミルクめっさ好きです!!大好きです!!!特に2Pのミルク・・v
もうかわいすぎです!!いつも惚れ惚れしちゃってます//
96 砂夢羅娑希 菫 星に願いを 2Pミルク大好きvO∨Eです(ぇ
97 山口 紀亜 cosmic factory どんな時でも2P愛です!!1Pとのギャップに萌え。大好きですvvv
98 毬藻 - 2Pミルク大好きです!最愛!
99 栗菜めだか あぷりこっと★すたぁ ノーマルミルクも可愛いですが、やっぱり2Pミルク!ダークな色合いに萌え萌えv
100 メィ すぃ〜とべりぃ 2Pミルクめちゃ好きです!!