[銀英TOPへ]

4コマ100作記念本

「銀歴まよ」

by 宇宙<そら>の幸

 フラウ・ミハラ個人誌  



★B5・76P・表紙フルカラー・オフセット・700円・2000年11月12日発行★
帝国同盟オールラウンドギャグ4コマまんが(帝国8割・同盟2割・フェザーン1%)

★  2002年7月1日第2版発行  ★

「あの」4コマが本に!
ホームページ未公開4コマも盛りだくさんです。
ホームページの4コマはマウスで描いてますが、
「銀歴まよ」は全てペンで描き直しています。
セリフもちゃんと縦書き&フキダシ付きです。

第2版は、誤植の訂正のみで初版とほぼ同じです。
「銀歴まよ2」ではありません。念のため。(笑)



「銀歴まよ」ほ〜んの一部を紹介します。
うまく撮れてませんが、実際はもちょっとクリアでキレイです。

     

     

     

ちなみに、この中では4作がHP未公開の書き下ろしです。
■□■
■□□
■□□
ふふふ…♪オチが気になるでしょう?(笑)
ほかにもいっぱい書き下ろしがあるんですよ〜。



通販再開しました

700円分の定額小為替+送料210円分の切手+宛名カード
で通販いたします。 (え?何それ?と言う方はこちらをご覧下さい)
ご希望の方は フラウ・ミハラにメール下さいね。
送付先等をメールでお知らせいたします。



▼こちらのフォームも使えます。

お名前

メールアドレス(お間違えのないように!)

通信欄




メールの場合は、メールアドレスの記載がなくても返信しますが、
フォームの場合は、記入されたメールアドレスにのみ返信します。
書き間違うと返信できませんので、よ〜く確認して下さいね!!
★郵便料金改定になり送料が240→210円となりました。


通常ですと、メール返信は翌日に、
為替到着後の本の発送も翌日ですが、
留守などでたまに3.4日かかることもあります。







銀英topへ