Ken-Koh's Adventures in
Wonderland

s
ince 1997.11.22
last update 2011.1.9

あなたは累計
人目の訪問者です。
(本日は番目のアクセスです。 また昨日は人のご来場者がありました)
Cheshire Cat & Dodo
〜消えても絶滅しても困る・・Ken&Kohのお部屋〜

BBS☆みんなの掲示板
〜Please!write me!〜

Family's Evidance
〜家族で遊びに行った場所・ばしょ・バショ〜

道頓堀・グリコの看板前で
 新年を迎えました。半年に1回となってしまった更新です。今年もどうぞよろしくお願いします。この冬休みのビックイベントは、大阪旅行でした。初日は大阪城や吉本の劇場を見学し、2日目はUSJで遊びました。3日目は通天閣に道頓堀。3日間で歩いた歩数、何と5万歩!よく歩きました。大阪城では、規模の大きさに驚きました。吉本の劇場では、M1グランプリでチャンピオンになった笑い飯、パンクブーブーの漫才を生で見てきました。USJの乗り物は20分から40分くらいの待ち時間がありましたが、どれも楽しいものでした。ただ、パパとkohが勢いだけで乗ってしまったジェットコースターは、めちゃくちゃ怖くて乗っている間、ずっと目を開けることができませんでした。もう2度と乗りません!通天閣からの景色は絶景で、道頓堀で食べた串カツやたこ焼きの味は最高でした。本当に楽しい大阪旅行になりました。次はいつこんな旅行ができるかな・・・。 神戸空港でラブラブの2人
papa's Cricket-Ground
〜ようするにパパのサッカーの部屋です〜

mama's Tea-Party
〜いろいろご用意しています〜