kohも一人で滑れるぞ!kohは1番早くリーチだったのに・・・やっくんの前で・・・ちっちゃい頃から遊んだ車です!コーンサドーレ!kohは当たったよ!おばあちゃんちに行く途中積丹の海はきれいだ〜!犬を飼いたいな〜!こわくないもんね〜!いやぁ、日本一はすごいなぁ!ここで室蘭焼き鳥食べたよ!でも豚だね!札幌の千の湯ってところ〜!夜中の3時に起きて遊ぼうとしたらpapa起きちゃった!フローライダーはめっちゃ面白い!たくさん歩いて疲れました〜!頂上から滑ってこれたよ〜!牡蠣も蟹も食べ放題!kohは途中でママに拾ってもらったけど・・・いっぱい取れたよ!タイムが上がって良かった〜kenは最後の運動会でした!ここで遊ぶのも最後かな〜?ラグーンもあと何回来れるかな〜まぁ、かわいかったこと・・・私はぬいぐるみじゃないのよ〜!今度は東京タワーの夜景を見るぞ〜!久々のディズニーランドだ〜!ワー!食べられた〜!福島町の公園にて桜がきれいだな〜!大物は釣れなかったなぁ砂のお風呂で真っ黒だめざせゴール!です今度は優勝だ!落ちる〜!修行、修行!もどる