うまいんだなぁ〜これが!ここからジャンプもしたんだよ!すっごい車の数です!いっぱい勉強するんだ〜!papaがフローライダーで注目の的だったよ!このジャケットはkenちゃんも着てたんだよ!だし巻き玉子も好きなんだよ!ぼく、まだ熱がちょっとあるんだから〜(koh)うまいよ!うまい!温泉の後のソフトは最高!このアブラコ、フライにして食べたんだ〜!夜は焼き肉したんだよ!波が高かったけどもぐったから大丈夫!飲まずにはいられない!ぼくはゴールをきめたんだよ!りんご飴が大好きなんだよね〜!あああ〜、体がのびる〜!だいぶうまくなったよ!(ken)サイズはおんなじです!日本代表になれるかな?さあ、センタリングだ!ぼくもゴールしたよ!もどる