h1テキスト入力場所です。サンプルテキスト。サンプルテキスト。

アクセス


今から3千年以上前に中国で発祥したといわれる「算命学」は、東洋の自然哲学や陰陽五行説がベースになっています。
私たちの個々の性質や才能・行動パターン、人間関係から、さらに人生行程まで予測できる応用範囲の広い人間学で、その奥深さは占いの類だけでは語れないものです。
私はこの算命学による運勢分析を1つのツールとして活用し、それだけに拘らない自由な発想であなたの人生を応援します。
人生に限りがあります。「これからどうなる?」ではなく 「自分がどうしたいか?」という目標や夢を大切にした、人生を送っていただきたいと願っています。
元気になりたいとき・・・ 前向きになりたいとき・・・ どうぞいらしてください。

 

<プロフィール>

麻生 よう子  1965年生まれ
●東洋占術研究家(算命学臨位二段)
●NLPプラクティショナー
●夫婦カウンセラー
●ストレスマネジメント/ カウンセリング/各種心理セラピー 講習修了


企業、コンサルティング会社などで、企画・制作・一般職まで幅広く経験。
30代前半、仕事人間から一転、自身の病気をきっかけに価値観がガラリと変わり人生の質を高める生き方にシフトチェンジする。
その後、東洋の精神文化やタオイズム、陰陽五行論に興味を持ち専門校にて算命学理論と占技を6年間学び、段位資格を取得。
宿命分析だけでなく、コーチングや心理学系セミナーの様々なアプローチ法も実践に活かしていくことを目指している。
現在、自分に与えられた様々な仕事を通じて、人の幸せに役立ちたいと日々研鑚中。
お問合せ: Mail

↑ PAGE TOP