ごあいさつ(プロフィール)
人は生きていく過程でいくつもの節目を迎えます。
算命学は、その節目を知るのに役立つとても奥の深い東洋占術です。
占いは一見、非科学的で根拠がないものと捉えがちですが、
宿命分析で今まで気付かなかった客観的な視点や見解が得られると
思考が整理され、より肯定的にものごと捉えることができるようになります。
また、自分を知り、相手を知り、そして違いを知ることで、
身の回りの人間関係をよりよい関係性に発展させることもできます。
相談ルームでは、宿命分析だけでなくコーチングやカウンセリングも併用しながら
あなたが「どうしたいか」「どう在りたいか」などを明確にして、
さまざまな悩みや問題の解決、夢や目標に向かって新たな一歩を
踏み出すためのお手伝いもしたいと考えています。
元気になりたいとき・・・ 前向きになりたいとき・・・
どうぞいらしてください。
* * * * * *
麻生 よう子 1965年生まれ
●東洋占術研究家
30代前半まで、企業で新規事業企画・商品開発、制作などを経験。
その後、医療・健康関連の組織に20年以上従事し、現在に至る。
様々な職務を通して、人の多様性を理解することの大切さを体験的に学ぶ。
2006年に算命学出会い、専門校にて6年間理論と占技を学ぶ。(段位資格を取得)
算命学の奥深い知見と、ストレスマネジメント、NLPコーチング、グリーフケアなどを学んだ経験と知識を活かし、
一人ひとりの人生に寄り添い、より豊かな人生へと導くお手伝いをしたいと考えております。。