総合評価を表示しています。
私の独自の評価ですので
私の好みによる偏りが顕著に現れています。
★が5個で最高評価です。
☆は、★の0.5個分です。

がんば亭 久米店



※2011年9月頃閉店※
(2006年06月17日)
愛媛県松山市のうどん屋

非常に安い値段設定。チェーン展開のお店。
茹でたての麺に当たれば、値段以上の満足度。

しょうゆうどんに乗っている大根下ろしには
味の素(?)みたいなのが大量に振りかけられている。
これって、必要ないと思うのだが???

2007/1/12 追記
『年中無休』という大きな看板を出しているのだが
1/1と1/2は休みだった。
これって、看板に偽りありですよね・・・。

2007/11/16 追記
10/3より、値上がりしてしまったようです。
値上げ幅は、メニューによって違うようですが
しょうゆうどんで、80円の値上げです。
同時に、メニューの中身の見直しも行われているようです。
しかし、この値上げで、他を圧倒する割安感はなくなりました。
それでも、まだかすかな割安感は残ってると思います。

それにしても、相変わらず店内が汚い。
やる気のないバイトやパートばかりが集まった店なのか??

総合評価 ★★★