セイコー SOCiE



説明 新しく仲間に加わったSOCiEです。
ダイニングキッチンの時計が壊れたため
私の部屋のシチズンをダイニングキッチンにとられてしまい
新しいのを購入しました。
秒針は、1秒ごとにカチカチと動くタイプですが
暗くなると、自動的に止まるようになっているため
寝る時にも、気になることなく安眠仕様です。   (^^♪

ネットオークションでの購入品ですが
私の部屋の設置場所では、ちょっと小さくて失敗だったかも。
あと、ちょっと気になるのは、分針の進むタイミングです。
通常、10秒とか20秒毎の決まったタイミングで動く時計がほとんどですが
この時計は、6秒だったり15秒だったりと不規則です。
まあ、壁に掛けて遠くで見る分には、支障はないのでよしとしますか。