スズキ アドレスV125



日付 2009年05月27日
説明 割と気に入って乗っていたアドレスV100だったのですが
どうしても譲って欲しいという人がいて
新しく、アドレスV125を入手しました。

車体サイズや重量は、V100と変わりませんが
やはり、エンジンの違いが大きいです。
2ストの100ccから、4ストの125ccになって
数値上のデータでは、V125の方が上です。
でもまあ、V100には、V100のよさがあり
V125には、V125のよさがあるという感じです。

ちなみに、排ガス対策でエンジン出力が落ちる前のモデルで
末尾に「G」が付かない廉価版の方です。    (^^ゞ

乗ってみての感想はこちら → スズキ アドレスV125の使用感
拡大画像 なし