++mima++

立ち寄ったファミマに、3月5日創刊の『mima』とかいう
新雑誌の広告兼ねたミニダイアリーがあったので
何気なく持ち帰る。
巻末には「名前占い」なるものが。
“その人の名前で、潜在的なキャラを当てちゃう、
神秘の名前占い”だそうで・・・。ふ〜ん。

-----------------------------------------------------
うらら:殴られても立ち上がるターミネーター女。
かずえ:葬式などでも、つい笑ってしまう無神経型。
かな:しっかり物に見え、実は何もやってない女。
さおり:なぜか自分を過大評価している勘違いタイプ。
ちあき:黙っていれば男ウケするが余計なことを言う。
のぞみ:エラソーに知ったかぶりをして失敗する女。
ふみえ:昨日話したことを忘れてしまうニワトリ女。
-----------------------------------------------------
・・・他、おもしろ過ぎるけど、割愛。
なんと掲載されている100種類の名前のうち、
99コが全てこの調子。
残り1つの

-----------------------------------------------------
まゆみ:相談ごとに的確な答えを出せるしっかりもの。
-----------------------------------------------------
は、コレ書いた占い師と見た!
名前占い師まゆみよ、
全国のかずえさんやのぞみさんに謝れ。

(2001/02/20)