++ウエスト・ウイング・ストーリー++

ビッグサイト
ここは東京ビッグサイトウエストウイング4F。
特定の人には年に2回、聖地と化すところ。

少女
「ああ・・・、私も行ってみたいなぁ・・・。」
娘の将来を心配する母親に、
ビックサイトへの外出を禁じられた少女が嘆いています。

湯バーバ
と、そこへ魔法使いが現れました。
「嘆くことはない。私が魔法でビックサイトへ連れて行きましょう。」
「ああ!あなたは『千と千尋の神隠し』の湯バーバのコスプレですね!!」
「・・・。」

魔法使いの魔法によって、 少女はあっという間にビッグサイトの更衣室へ着きました。
ミイラ 「次は、コスプレチェックね!」 急ぐ少女の背中に魔法使いが声を掛けます。 「いいかい!更衣室の締め切り時間は15時だよ!! 15時を過ぎたら魔法が解けてしまうからね!」
全裸 男:「どうしても・・・ダメですか?」 スタッフ:「どうしても・・・ダメですね。」 おやおや、可愛そうに。チェックに引っ掛かってしまった人がいます。 でも、全裸なので仕方ありません。
コスプレ広場はただならぬ熱気です。 メイド 「あ!メイドさんだわ!!カワイイー!」 少女はメイド属性なので、大喜びです。 ゴーリー 「きゃあああ!ゴーリーよ!!ゴーリーだわ!!!」 好きなキャラの気合入ったコスプレを見て、少女は大興奮。
こうして、楽しい時間はあっという間に過ぎていきました。 「ピンポーン♪準備会よりお知らせです。 間もなく、更衣室を締め切らせていただきます・・・。」 「ハッ!いけない!!」 慌てて少女は更衣室へ戻ります。 靴 急ぐ余り、少女は靴を落として行ってしまいました。
ごめん。大失敗。 特定の人間にしか分からないネタってどうよ。 シンデレラパロディにもなってません。 死んでやらぁ! 首吊り ↓   ||  Λ||Λ ( / ⌒ヽ  | | |  ∪  |  | | |  ∪ ∪   :   : ‐ニ三ニ‐