釣行記

日付と場所 天気
釣行記
1 2011/01/08

城ヶ島

晴れ

中潮

用事を済ませ、城ヶ島へ急行すべく、途中で砂を採り、海苔を採り原付でパタパタと走ります。海苔を採っているとすぐ後から釣り人が地元ナンバーの原付でいらして同じく海苔を採ってました。海苔メジナのシーズンですね。

さて、久しぶりの城ヶ島。いつもバイクを止めているところへは行けなくなっていたので、古い記憶を呼び起こしなんとか駐車スペース確保、延々と歩いて釣り場到着。
タケさんとJUNさんに新年のご挨拶を済ませ、しばし談笑。
途中、たなかさんが様子見にきてくださり差し入れもいただきました。
初釣りでなんとか釣りたかったのですが、海苔が盗られることはあっても明確なアタリは無し。夕マヅメ近くに高切れとなり、用事もあったので一足先に撤収。

JUNさんコーヒーごちそうさまでした。たなかさん差し入れありがとうございました。