不動産の安心情報サイト
前のページに戻る
リフォームの考え方
 一口にリフォームと言ってもいろいろな規模があります。
「お風呂周りが湿気でやられてしまい脱衣所の床部分が弱くなり、床を張り替えたい。」
「邪魔にならないように組込みになっている食器洗浄機付きのシステムキッチンに取換えたい。」
「雨漏り防止のため屋根を葺き替えたい。」
「壁紙が古くなって(汚れて)しまったので張り替えたい」
等のように、小規模なものから大規模なものまで、

そして、
「家族構成が変わったので間取を変更したい。」
「耐震性を考えると、基礎だけ残してすべてやり直したい。」
というような、建て替えに匹敵するくらいのものまであります。

目的をはっきり決めると、新築するよりもはるかに経済的に不便や不満を解消することができます。
ぜひ、リフォームという手段も考えて見てください。
宮一不動産では、リフォームの相談も承っています。
トップページへ

                                     新着情報  宇都宮の土地情報  宇都宮の戸建情報  投資物件情報
                                     マンション 
 栃木県の戸建情報  栃木県の土地情報  賃貸情報


       会社概要 ― プライバシーの考え方  お問い合わせ  miyaitihudousan Corporation.

宮一不動産は宇都宮市西川田本町にて不動産業を営む会社です。誠意・誠実・正確をモットーとして宇都宮・栃木県・壬生・首都圏・の土地・建物
(新築住宅・中古住宅)・賃貸(アパート・マンション・店舗)買取り・リフォーム・相続等お手伝いさせて頂きます。