[最終更新日 2008年5月18日]



趣味のフォトギャラリー


 1年ぶりに更新のフォトギャラリー。
 あちこち旅行して色々写真を撮っているので、折を見て公開したいと思います。


《塩竃神社編》
塩竃神社01


古くから東北鎮護・陸奥国一之宮として知られる塩竃神社へ行ってきました。
当日は雨が降っていたので、参拝客はまばらでした。
ギリギリ桜が間に合ったので、しだれ桜をカットインです。


塩竃神社02

参道の石段の上から後ろを振り返って撮影。
こうやって見ると、結構高いですね・・・。


塩竃神社03

桜を良く見ると、おみくじが結び付けられていたので、マクロ撮影に挑戦してみました。
このあと、自分もおみくじを引いてみたら、大吉でした。
天気は最悪でしたが、気分は快晴になりました。
(撮影日:2008年4月19日)



[→三春の滝桜編(2007/04)]
[→過去のフォトギャラリー(2000/04)]


ホームページへ戻る