バッグのリメイクに付いての

御了承事項

 

 

1・リメイクしても新品に戻るわけではありません。

   ※ リメイクによってバッグの価値が下がる事もあります。

2・リメイク作業は職人技で、品物に合った技術と判断力を必要とします。

  従って一点一点の作業時間も掛かりますので納期にお時間を

  戴く場合が御座います。

3・御使用により型崩れを起こしている品物は、それなりの仕上がりとなります。

4・人工皮革(ポリウレタン)を使用した内張りは経時劣化により、ベタつきや剥離

  が発生しますが、これは修復する事が出来ません。

5・内側の汚れは取り除けない場合があります。

6・布製のハンドバッグは丸洗いが出来ない為に、汚れを完全に除去できない場合もあります。

7・スウェード製品は汚れを除去すると表面が毛羽立つ事があります。

8・細かい柄の凹凸に出ている色差は均一になってしまいます。

9・ブランド専用に用意されている金具やファスナー等の修理は、同じ物が入手出来ません。

   従って他の汎用品との交換になりますので、御了承下さい。

 

※ ルイヴィトン社製の品物は皮革使用部分(取っ手等)が水染めのヌメ皮で出来ている為、

   使用頻度により、色がベージュからあめ色に変化していきます。

     従ってリメイクの際、皮革部分の色を御客様に御指定戴く事になっております。

1・リメイクしない場合は多少の手入れをする程度です

2・リメイクの色を買った時の色(ベージュ)に近い色、或いはリメイクの色を現状に近い色にする