原油$100割れ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人@今日も寝不足・・・ on 2008/09/15 00:29:05:

    ふ〜ようやく下がって来たか・・・
    気が付いたら$100割り込んでた(笑)
    しかし相場が壊れてますね。
    漁師さんや運送屋さんもそうなんですが、
    オイルショックはクリーニング業の方が実は影響が大きいのです。
    ボイラーの重油、または灯油、営業車のガソリンまたは軽油
    上記燃料油の暫定税率。
    ドライクリーニング溶剤、包装資材、洗剤等。
    その他資材類・・・・
    クリーニング屋さんをやめたくなりますね。
    使うもの全てが原油価格に直接影響されている。

    もともと1バレル$20〜$30台で売買されていた物です。
    中国その他の国の需要が在るからといっても
    わずか2〜3年で+$100は明らかにバブルおかしいのです。
    ようやく各国当局が投機資金の規制に乗り出し始めて
    下落が始まった。
    早く落ち着いてもらいたいものです。
    年内は$60台まで下落していると色々な所が助かるでしょう。
    年内に収束しても少なくとも3年は混乱が続くでしょう。
    管理人でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: