祝!豪ドル70円割れ!!


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by ねおあふー on 2008/10/12 22:39:10:

In Reply to: 祝!$80割れ!! Posted by 管理人@猫にごはん。。喜ぶだけか。。 on 2008/10/11 14:25:21:


    今朝もいつも通り、TBS系の"カラダのキモチ"と"がっちりマンデー"に、この手の話題が出たのでサンデーモーニングも見ました。

    詰まるところG7声明も"対処療法(カンフル剤)"に過ぎず、市場の反応は限定的なのではないか? 本来は責任者の非を明確にして得ていた報酬を返還させるくらいの処置をしてからの話だ・・と。

    金融というお化けは今後も暗躍するでしょうが、それに影響を受け難い生活を見つけていかないといけないですね。
    明日は四国行きの予定ですが、相場は気になります(今まで携帯電話でチェックできるようにしておかなかったのも良く無かった)。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: