Re: ♪もしかして・・・


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by 管理人@猫のお出迎え付きw on 2008/11/06 00:29:19:

In Reply to: ♪もしかして・・・ Posted by ねおあふー on 2008/11/05 00:25:42:


    > デュエット曲で昔ありましたよね。
    > http://ameblo.jp/nemolog0210/entry-10158998347.html
    > と言うことできちんと「木枯らし」に認定されましたが、木枯らしは自動車学校でも吹いてるようですね。許認可事業なのでこういう店仕舞いは最悪と言う他無いですが・・・。
    > 教習料金が上がるのなら"潰れる恐れの低い所に"今のうちに通うべきかも。

    そんな木枯らしなんて可愛いものじゃありません。w
    極地のブリザードの中で竜巻が発生したような騒ぎ。
    中央線豊田駅前とゆ〜か横です。
    私も中型取りに行く前に見学しつつ参考にしました。
    知人友人その他、あそこの卒業生は多いです。

    > 家ではアンテナ配線がヒュルリー。コネクターを交換しても地デジが映りません。デオデオを呼ぶことになりそうです。

    雷落ちなかった?

    > 私の頭の中も吹いてます。仕事が片付きませんで・・・。

    忙しいのは良い事です。
    私は懐がひゅるり〜〜〜〜〜〜〜(ToT)/~~~

    サンバークラッチがヤバイっす。
    もう調整が限界です。
    年内にヤルヨウダナ・・・くそ!←ジャック・バウアー風


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: