管理人のお友達

ワンニャン写真館

 

↓アズちゃん♀は物怖じしないおてんばさんです。

カメラに向かってこれナ〜ニ?食べれる??(笑)

ロシアンブルー

↓シズちゃん♀抱っこが嫌いです

ネズミのおもちゃが密かなお気に入り

あれれ?シャッタースピードが合わない!(笑)

ソマリ

シズちゃん可愛く撮って〜ピンボケ写真使うな〜!

と飼い主さんからクレームがきますた・・・・(笑)

従って撮り直しTAKE20くらいか?(笑)→

そこだ!もらった〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!カシャ!

ピンボケ写真で判りづらかったですが

こんな顔の子ですかわいいでしょう?

 

↓中野区江原町の野良ニャンコです。

営業中に、たま〜に会います。

「あ〜眠い!何見てんだよ〜」

顔がまた良い!

↓西の横綱ケイタ君♂

見てください!このお腹!8kgあります(笑)

↓どう?男前でしょ?

↓たまに顔を見せるジョン君♂

ん〜?もしかして散歩の催促か?(笑)

↓女の子なのにクロベエちゃん♀

飼い主に叱られて私の影で甘えてますの図

↓腕白坊主のマッシュ君♂2才

私の靴紐を解いて遊んであげるまで

返してくれません(笑)

彼はどうも人間語を理解しているようで・・・

メイちゃん♀チョコレート大好き

初対面なのにこの甘えっぷり

ちなみに飼い主にはこういう甘え方を

絶対見せないんだそうで・・・

↓ジョン君の斜め向かいの家の子です

私が挨拶無しで

営業車に乗ると怒ります。(笑)

↓リック君♂おもちゃ咥えて

「遊んでよ〜!」って猛ダッシュで来ます。(笑)

↓ツトム君♂実はかなりのビビリ君で

ようやく写真を撮らせてもらいました。

その割にはカメラ目線なんだよねこの子。(笑)

↓よく使うコインパーキングで会う子です。

首輪してるから飼い猫ですね・・・

「猫ですが何か?」って顔がいいっす!

↓チッチ♀筆頭飼い主のK君と

↓サクラちゃん♀当才

ナベ置いたら中で寝るかな?(笑)

↓ソラ君♂

どうやら私は対等の遊び友達のようで・・・

私が行くとこの子は猛ダッシュ!

遊びモードに突入です。(笑)

お散歩大好きで外で逢うと管理人はシカトされます。(泣)

↓手前トム君♂&奥ショウ君♂仲良しの図

ちなみにトム君は東の横綱です6kg

他にモモ♀、シロ♂の二人が居ますが

トム&ショウの二人でバディ組んでます(笑)