言の葉広場

インターネット全盛の時代であるが、かつてはパソコン通信なるものがあって(今でも)、一部に盛んであった。
その中に栃木県最大の草の根ネット「ふぁみりーねっと」があった。勿論今も盛況に活動しており、インターネット上でもアクセスできるようになっています。
当時はMS-DOSをかじりながら、11インチCRTのデスクトップパソコン、FM-TOWNSUというものと格闘していました。
 そのふぁみりーねっとの中で「ごちゃっぺ歌会」なるものを細々とやっていました。40回ほど続きましたが、それを順次掲載していきます。物好きな方は覗いてやってください。

時間の速度
Oh! my God
ごちゃっぺ歌会 第1集
「ふぁみりーねっと」へのリンク

(356KB)

ごちゃっぺ歌会 第2集

(278KB)

ごちゃっぺ歌会 第3集

(228KB)